ショパール、ハートの錬金術師

共有
Linkedin

メゾンがバレンタインデーのために提案する新しいクリエーション

メゾンが創造し、体現するあらゆるものを通じて、ショパールは贈るという行為に気高さと尊さを与えます。贈り物は、感情や感動、さらには分かち合いの心を運ぶ強い絆となるのです。バレンタインデーの機会に、ショパールは改めてその豊かな創造性と、錬金術ともいえるような魔法の力を披露します。素材を高貴なタリスマンのような存在に変える…。ショパールはこうして最も美しい愛の告白の伝達者となるのです。

人生と愛のシンボルであるハートは、ショパールの象徴。それはメゾンが、その尽きることのないレパートリーにおいて、常に新しさを求めながら解釈し続けている形でもあります。ハッピーダイヤモンド アイコン、ハッピーハート、あるいはハイジュエリー コレクションはどれも、ショパールの職人たちがその持てる力を余すところなく発揮する、想像に満ちた表現の場所です。そして感情とは、愛する人を思う、再会の瞬間を夢見る、あるいはずっと願い続けてきたデートの日を待つという、時間と分、そして秒の流れの中のさまざまなシーンの積み重ね。「時」は、そこに奥行きと幅を与える感情の尺度を考慮に入れないなら、全く意味を持ちません。ショパールはそれを理解し、だからこそ人生の大切な瞬間を刻みながら時を伝えています。そうした考えのもと、メゾンはL.U.Cおよびミッレミリアのコレクションを通じて、卓越したタイムピースを作り続けているのです。

ブログに戻る