2018年ホリデーシーズン

共有
Linkedin

マジカルでロマンチックなホリデーシーズン。大きなハートを持つショパールが、慌ただしい年末のホリデーシーズンをひときわ輝かせます。ホリデーシーズンは、愛し合う者たちが寄り添い、同じ時を楽しみ、美しい時を刻む特別な瞬間です。ショパールが贈る全ての作品は、華やかさや気品を大切にするメゾンのギフトへの想いが込められています。まさに熱い想いと確かな品質を兼ね備える贈り物です。華やぎに満ちたシーズン、タリスマンジュエリーは歓喜の瞬間を呼び起こし、大切な気持ちを込めた作品は、ショパールの比類ない個性を際立たせます。さぁ、パーティのスタートです!

ショパール・エモーション

ショパールのエスプリ、それは感情の絆を何よりも昇華させることです。ショパールが、高級ラグジュアリーメゾンとして唯一無二の信頼性を誇るのは、その歴史において倫理・慈善的価値を大切にし、寛大な精神を有する家族が一団となって、積極的に会社を導いてきたからです。

ショパールとホリデーシーズンの共通点は?寛大な心。何らかの事情で離ればなれになることがあっても、お互いに愛し合う気持ちを持っていれば、再びあった時は、その絆はより一層強くなります。別々の道を歩んだ者たちが巡り合い、再会の喜びに包まれるのです。ホリデーシーズンのマジックは、互いを結ぶすべての思い出を紡ぐこと。ショパールのブティックへ足をお運びいただき、その歓喜をぜひ体感ください。丁寧で明るい対応、親切で心のこもった配慮から、ショパールのビッグ・ハートに象徴されるファミリービジネスの理念とエスプリを感じていただけることでしょう。

ブログに戻る