ショパール公式LINEがオープン

共有
Linkedin

ファミリービジネスの伝統を守り、革新を続け159年の歴史を誇るショパールが、ついにLINE公式アカウントを6月よりオープン。タイムリーな情報発信、そしてお客様とのより親密な関係を築いていくため、新たなプラットフォーム開設にいたりました。

 

ショパールは1860年の創業以来、類まれなる職人技術と伝統技術を守り続け、比類ない独自の作品を作り上げてきました。2018年9月からは、新たなブランドシグネチャーとして「The Artisan of Emotions since 1860 (アルチザン オブ エモーション)」を掲げ、ブランドの価値観を改めて主張しています。

ショパールが誇る、情熱あふれる秀でた専門職人の手による「クラフツマンシップ」と、お客様一人ひとりが自分にぴったりの高貴なオブジェを見つけることができる豊かな「クリエイティビティ」、そして誠実で人道的な取り組みを大切にする「倫理感」は、世代を超えて育まれ、感動を引き起こします。

 

公式LINEでは、高い審美眼を備えたショパールの顧客の皆様や、ショパールに憧れを抱いてくださるプレカスタマーの皆様に最新のニュースや限定情報をお届けします。LINEというプラットフォームならではのドラマチックで美しい動画やリッチなヴィジュアルコンテンツをぜひお楽しみください。

友だち追加

LINEアカウント:@chopard

友だち追加URLhttp://nav.cx/97sbTm2

QRコード:

ブログに戻る